29年度定時総会 ご報告

『平成29年度総会』が無事終了(お知らせ)

 

平成30年度3月11日(日)、新潟市東総合体育館会議室において、『総会』が開催され、すべての議案が承認されました。

平成30年4月以降は、協会の役員体制や大会ルールなど大幅に変更しています。

総会に出席されなかった団体は、協会事務局まで連絡して、至急「総会資料」を入手してください。

また、総会資料の内容につきましては、会員(メンバー)の方に“徹底周知”をお願います。

 

決議内容の一部を下記に紹介します。

詳しくは、「総会資料」をご覧ください。  < 抜粋 >

○ 会長交代

   4期(8年)努めていただいた前田奉司会長は、地元(東京都町田市)に帰られることになり

   29年度(平成30年3月)をもちまして、退任されることになりました。

   これまでの功績に対しまして、『協会賞』を贈呈させていただきました。

   平成30年度より、理事長である法龍院充氏より会長を務めていただくことになりました。

○ 役員体制の変更

   理事の人数を43名より29名として協会運営を行うことになりました。

○ 委員会部の創設

   会員(個人及び団体)の方より、「役員」という立場でなく、委員会事業などを一緒に協力して活動していただける方を募集します。

   いわゆる「サポーター」という形で参加をお願いします。

   ご希望の方は、事務局か協会理事の方へ連絡してください。

○ 試合におけるルール改正

   大会の服装に関する規定の変更

   試合における「セルフジャッジ」の仕方の変更(一部)

   大会でトラブルを起こさないよう事前に確認してください。(ルールブック参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ