【重要】2023年度加盟更新・A会員登録のご案内

各団体の連絡責任者の方宛に「2023年度の加盟更新」「会員名簿」を送付させて頂きました。

 

 郵送もしくはメールにて送らせて頂きましたので、連絡責任者の方はご確認ください。

 提出期限は 2023年1月15日(日)厳守です。

  ※お手元に届かない団体の連絡責任者の方は事務局までご連絡お願い致します。

  ※新年度へNCTポイントを継続するためには、期限内(2022/1/15)にA会員継続手続きが必要です。 

 

 ◎2022年度退会を希望の団体は、2022年12月31日(土)までに必ずご連絡ください。

  ※期限を過ぎますと、継続とみなし2023年度加盟団体費を請求させていただきます。

 

 ◎会計も年度末の時期となります。

  すでにご案内済みですが、今年度の「A会員登録費・カード発行手数料・大会参加費」

  の未納がある団体は、12/15までに必ず納めて頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

【ご注意ください】 (2018年度総会にて承認済み・2019年度より適用)

 「NCTポイント」の有効期限は1年間(ポイントは同名(同種)大会が終了したら書換)となっております。

   次年度登録更新手続きの期日までに「A会員更新手続き」を行わない場合は、

   選手登録無効と同時に保有しているNCTポイントも無効となります。

    ※登録期日を過ぎてからの再登録(復帰・B→A)については、 前年度保有のNCTポイントは無効(0ポイント)となります。

   NCTポイントの対象者は「市テニス協会A会員に登録しているプレイヤー」です。

    今年度の最終NCTポイントを次年度に継続して保有されることを希望する方は、

    必ず期日(2023.1/15)までに連絡責任者の方へ登録手続きを完了してください。

 

 

 

このページのトップへ