24年度基準(昇級等)

 

 


Ⅰ.グレードに関して


各団体の責任において、実力を把握し見合ったクラスのグレードに申請して頂くようお願い致します。

また、新規登録する場合「フユーチャーズからの登録」ではありませんのでご注意ください。



Ⅱ.昇級について


サテライト登録の方が大会において、優勝(1回)

フユーチャーズ登録の方が大会において、優勝(1回)・準優勝(1回〉入ると、

 →次の申し込みから、「サテライトクラス」及び「マスターズクラス」へ1階級の昇級


※ ただし、「フューチャーズクラス」の選手で「マスターズクラス」のレベルと判断した場合
2階級昇級する場合があります。



Ⅲ.昇級者の次大会の取り扱い


原則、次の申し込みから昇級となります。

★ドロー発表後・締切後の大会は除きますが、締切前の大会に関しては申込済であっても、

締切後に自動昇級とします。

★ただし、次大会の締切日と昇級した日が同日の場合のみ、昇級前のクラスに出場することが出来ます。

(昇級後のクラスに出場したい方は大会当日に役員に申し出て下さい。)


※次の大会のエントリーペアが、昇級した大会の出場ペアと違う場合

→事務局にそれぞれのクラスで参加するかの確認をして下さい。

(連絡がない場合は、昇級後のクラスヘのエントリーとなります)




大会に参加される学生の方へ


●マスターズ…高校生県大会出場者(個人戦)

●サテライト…高校生経験者

●フユーチャーズ…大学から始める初心者の万


となっておりますので、上記の基準にあてはまるクラスでお願い致します。


注)社会人の方にも、上記の基準は適用されますので参考にして下さい。


このページのトップへ