表彰

 3/3(日) 開催 「24年度定時総会」にて表彰させて頂きましたが、

 24年度の表彰としまして、新潟市庭球場に対し『新潟市テニス協会賞』を授与させて頂きました。   


 

 



   







以下、「新潟市庭球場 館長代理 小川様」よりご挨拶頂きました。

  

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


新潟市庭球場 館長代理の小川でございます。


このたびは、当施設に「協会賞」の表彰をいただき厚く御礼申し上げます。

協会様はじめ サークル様におかれましては常日頃よりテニスコートをご利用いただきありがとうございます。


平成7年にオープンして以来、新潟市・新潟県のテニスを愛する利用者の方々の競技力向上とテニスの普及の一端を担うことを責務として、スタッフ一同微力を尽くしてまいりましたが今回このような賞をたまわりましたことは大変光栄と思っております。

 












当館主催のテニス教室におきまして、テニス指導のエキスパートを派遣していただいていること、そして経験を積まれたディレクターの方々の大会運営でスムーズな施設管理が行えていること、すべてにおきましてテニス協会さまの協力があってのことと心から感謝申し上げます。


今年の9月には協会さまと共催で、全国一斉の「テニスの日」イベント開催を予定しております。オープンして18年目にして初の庭球場での開催です。

普及委員会の担当者の方と打ち合わせを行うたびに、様々な楽しい企画がポンポン飛び出し6ヶ月先ではありますが、今からワクワクした気持ちでいっぱいです。

大勢の方からご参加いただき「テニスの日」を盛り上げたいと思っております。


皆様、今後とも一層のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

今回は、まことにありがとうございました。

簡単ではございますが、感謝の言葉に代えさせていただきます。


このページのトップへ